■更新履歴■



2011/01/07
トップに置いていたお年賀を引っ込めました。
7th Blood Vampireの登場人物項目に、公式コラムで判明した事を少し付け加えました。


  ---------------------------

2010/12/11
7th Blood Vampireの記事を纏めてひとつのクッションページに纏めました、その中に7th内容予想アンケートやタイトルの7の意味についての考察なども載せてます。
検索サイトさまが消えていたのでリンクを削除いたしました。
web拍手返信ページ(携帯サイトと共通)を追加しました、そちらの戻るリンクを利用すると携帯サイトのトップへ戻ります。


  ---------------------------

2010/12/06
7th Blood Vampireに併せて再開、
攻略記事をあげました。
web拍手も再度設置、良ければぱちっとくださいな〜


  ---------------------------

2008/11/30
更新停止のお知らせ


  ---------------------------

2008/04/01
今年もエイプリルフール企画、やりました(笑)
ちなみに去年のエイプリルフール企画→ 緊急企画「謎の口裂け男を追え!」


  ---------------------------

2008/02/14
無事に企画が発表できました!
楽しんでいただければ幸いです♪
この企画は当日を過ぎてもお遊びコンテンツの一環として置いておきたいと思います。


  ---------------------------

2008/01/23
……そんなわけで、悪ノリとしか言いようがない企画が動き出しました。
もし参加率悪かったら……自分で選んでやります(寂しいなヲイ)


  ---------------------------

2008/01/20
登場人物紹介に、質問ナイトメアやカレンダーのコメント等で解った小ネタを追加しました。
謎メモの「チェシャ猫の知らないもの」に、駅弁・お饅頭・トラフグを追加しました。


  ---------------------------

2008/01/02
新年のご挨拶。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年は2008年なのできっと末広がり。ネズミ年ですしね! ネムリネズミですしね! 公式の年賀状も可愛くて仕方が無いですv 特に猫の頭にネムリネズミのver.に激しく悶えます。可愛いなあ!
今年はきっと7thも来るでしょうし! その時を待って、頑張っていきたいと思います。
拍手をくださる方、コメントをくださる方もありがとうございますv いつも嬉しく受け止めております!
拙い管理人ですが、今年もよろしくお願いします。
それでは!


  ---------------------------

2007/11/25
拍手ありがとうございます! 細かくお返事は出来ないのですが、いつも有難く受け取っております。役に立ったというコメントも、考察を読んでくださったという方も、感謝感謝です! 歪アリも一夜も、女性も殿方もそれを好きだという感情には老若男女関係ありません、いいものは性別年齢を問わずいいのです! 自信を持ってください!
纏めてではありますが感謝のお言葉を返させていただきますー!


  ---------------------------

2007/10/31
フラッシュカレンダーの10月の詳細を追加しました。
あと、再度拍手をつけてみましたー。
以前日記に書いていた歪アリについての考察と、携帯サイトに置いていた和田さんのSSを持ってきました。


  ---------------------------

2007/09/30
管理人の状況変化に伴い少しサイト変更。
拍手を消しまして、ログを追加しました。今後何かありましたら、私書箱までお願いします〜。
カレンダーも調べる暇がなくて情報が少ないまま最後の日にorz


  ---------------------------

2007/09/04
ログに、『世にも奇妙な座談会・5』を追加しました。
座談会はこれで一応ひとまず区切り、かな?
フラッシュカレンダーは現在調べ中です〜。


  ---------------------------

2007/08/13
ログに世にも奇妙な座談会の3と4を追加しました。

web拍手で指摘いただきまして、フラッシュカレンダー7月の絵柄が抜けていたことに気付きました; ですが、てっきり自分でも追加していたものだと思っていたので、もう一種類の絵柄が思い出せません……orz 知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいですー;
■追記■2007/08/14
残り一種類をweb拍手で複数の方に教えていただきまして判明いたしました! フラッシュカレンダーの7月の項目を修正しました。ありがとうございました!


  ---------------------------

2007/08/08
フラッシュカレンダーの8月の詳細を追加しましたー。こちらも追加情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。


  ---------------------------

2007/07/29 7月カレンダーについて頂いた情報を追加しました。
頂いたのは、特殊アイコンの『画面端から出たり入ったりするビル(不確定)』と『猫を追いかける女王様が真ん中で猫に追いつき猫の首をはねる(不確定)』です。
更に時間ごとのアイコンで、『アリスを追いかけるビル』の情報も頂きました!
拍手で教えて下さった方、私書箱で教えて下さった朔さん、ありがとうございました!
(不確定)とあるアイコンを他にも見かけた方がいましたら教えて下さると嬉しいです。
※不確定について、見たというコメントを多数いただきましたので(不確定)の文字を取りましたー。


  ---------------------------

2007/07/20
今更ですが七月のカレンダーについてを追加。追加したと思ってたのにしていなかったという間抜けな状態に……orz


  ---------------------------

2007/06/30
以前拍手にて頂いた『二次創作の素材を配布するのは控えた方がいいのではないか』との意見についてナイトメア・プロジェクトさんにお尋ねしたところ、公に認めることは出来ないが、その配布・交換によって金銭的なやりとりが成立するのでなければ申告はしません、との返事をいただきました。
勿論私が勝手に作って載せているだけなので、金銭的なものなど存在するはずもなく;、こちらについては問題ないと思い、素材は今まで通りに置いておきたいと思います。(※素材は携帯サイトのみ置いてます)

そして同時にフラッシュカレンダーについてをお尋ねしまして、その返答とともにコンテンツの変更を行いました。詳しくはフラッシュカレンダーについて・変更点のページをご覧下さい。


  ---------------------------

2007/06/05
六月カレンダー訂正。コメントの猫、今月は全身でしたねっ; すみません、指摘して下さった方、ありがとうございましたー!


  ---------------------------

2007/06/04
フラッシュカレンダー五月が完成、六月追加


  ---------------------------

2007/04/06
フラッシュカレンダー四月が完成、五月追加
チャットルームつけてみました。


  ---------------------------

2007/04/06
フラッシュカレンダー三月が完成


  ---------------------------

2007/04/04
フラッシュカレンダーに教えていただいた三月のコメントを追加。Kさんありがとうございましたー!


  ---------------------------

2007/04/02
フラッシュカレンダーについてを追加。


  ---------------------------

2007/04/01
エイプリルフールな企画追加。本日限定の謎企画。


  ---------------------------

2007/02/15
Alice in the Another worldに、≪原典を読もう≫の芋虫編とおまけ編、そしてチェシャ猫の由来を追加。


  ---------------------------

2007/02/14
謎メモに『不思議の国の「ジョーシキ」リスト』、『アリスの呼び方一覧』追加。
『歪みの国のアリス』の細かい選択肢の第一章と第二章にメモ文追加。
追加したメモは、
「学校の小さな扉は20cmほど。対比として小さくなったアリスは15〜18cmくらい?
そのアリスに比べてクマのように大きい、と描写されているのでハリーは20cmくらい?
親方はアリスより少し大きいくらいかも。」
「アリスは小さい頃にたも網でザリガニ釣りやフナ捕りをしたことがあるらしい。」
「ストロベリージャムパンはその昔、ドードー鳥の最後の一羽を襲って満腹死させて以来、隔離されている。」
のみっつ。


  ---------------------------

2007/02/11
サイト引越し


  ---------------------------

2007/02/10
PC向サイト開設
 





[戻る]



inserted by FC2 system