更新停止のお知らせ








半ば放置という形を取っていました当サイトですが、次ゲーム『7th Blood Vampire』の目途が立っていない現状や、管理人個人の私生活の変化という点で、リアルタイムのサイト維持が難しくなってきました。
そのため、ひとまずここらでひとつ間をおき、このサイトの更新停止をする事に決めました。
攻略記事や企画の文章などは残しておきますので、この後も自由に閲覧可能とさせていただきます。
その際に、攻略文に関しての二次的な著作権は放棄いたしますので、自由に転載などしてくださいまして構いません。良ければ歪みの国のアリスや一夜怪談の攻略に詰まっている方に教えてくださると、私としてもこのサイトを作った甲斐があります。サイト転載などの場合は、当サイトにリンクを貼っていただけると嬉しいのですが、これも強制ではありません。
ただし、企画や二次創作の文章については転載不可とさせていただきますね。ややこしくてすみません。

転載可
・攻略記事(選択肢&EDリスト)
・謎メモ

転載不可
・Another world
・ログ
・企画『7th Blood Vampireを予想しよう』
・考察歪みの国のアリス『どこからが現実か?』
・バレンタイン企画
・エイプリルフール企画
・SS『白木蓮』

細かく記載すると以上の振り分けになります。
また各ページはリンクフリーとして、どこにリンクするもお任せいたします。

サイト開設の2006年から二年間、遊びに来て下さった方、コメントを下さった方、いろんな情報をくださった方、本当にありがとうございました!
また戻ってくることもあるかもしれませんが、その時はまたお会いできたら嬉しいです。
それでは、お世話になりました。

2008 takara 拝






[戻る]



inserted by FC2 system