一夜怪談
各ED最短ルート・リスト





Rank A
Rank B
Rank C
Rank D
Rank E
Rank F






Rank F
お札を玄関に貼らないで進行



Rank E
お札を貼っており、お守りはバスルームに置きっぱなしで進行



Rank D
お札を貼っており、お守りを持った状態で、指輪・手紙・人形どれかを2回以上調べていないままで、息苦しくなる前に玄関から出る



Rank C
お札を貼っており、お守りを持った状態で、カレンダー・指輪・人形どれかを2回以上調べていないまま進行、息苦しくなっても部屋から出ちゃダメ。少女と一緒に行くか行かないか、で『行かない』を選択。



Rank B
お札を貼っており、お守りを持った状態で、カレンダー・指輪・人形どれかを2回以上調べていないまま進行(Bの場合は調べていてもOK)、息苦しくなっても部屋から出ちゃダメ。少女と一緒に行くか行かないか、で『行く』を選択。




Rank A
お札を貼っており、お守りを持った状態で、カレンダー・指輪・人形を2回以上調べてから進行、息苦しくなっても部屋から出ちゃダメ。少女と一緒に行くか行かないか、で『行かない』を選択。










[戻る]



inserted by FC2 system