最終章
狂宴のはて





32.足音が聞こえる。
◆音とは反対側に逃げる→地階へ。選択肢33へ。
◆目の前の給湯室へ隠れる→病室に来る雪乃を見る。選択肢32−αへ。



32−α.雪乃を信じるか否か
◆雪乃を信じる→停電、暗い中階段を降りる。雪乃の歌が聞こえる。→END『暗闇の歌』へ。
◆雪乃を信じない→逃げた先、エレベーターの中に人形が。→END『ヒトガタ』へ。



33.シロウサギが手を差し出す。
◆シロウサギの手を取った→シロウサギが最後の歪みを吸う。→END『ご褒美』へ。
◆シロウサギの手を取らなかった→選択肢34へ。



34.耳元で聞こえた声は。
◆チェシャ猫の声だった→True end1『猫を連れて』
◆雪乃の声だった→True end2『ウサギのお守り』
◆お母さんの声だった→True end3『真実の横顔』
◆叔父さんの声だった→True end4『思い出の匂い』
◆誰の声か分からなかった→True end5『微笑む男』



【メモ】----
この章の途中は名前欄は『アリス』のまま。
ただし、True endは『亜莉子』のまま。
END『ヒトガタ』、アリスは人形に封じられた?
END『ご褒美』は一番グロいENDかもしれない……。
二つ足で歩く猫は美味しいらしい……。
True end『猫を連れて』チェシャ猫、アリスの歪みを吸い上げる。これが最後。
True end『思い出の匂い』白木蓮の場所に連れて行ってくれたのは和田だった。
True end『微笑む男』お母さんはきっとあの夜に武村の本心を知ったのだろうと思う。それであの惨劇が起こってしまったのだろう。
--------









歪みの国のアリス

THE END.









[戻る]



inserted by FC2 system